フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

今、自分にできることをやってはいるけれど・・・

 熱でダウンしている1週間にトラブルが発生。
 どうも家庭内がうまくいっていない。ようは俺がダウンして家事が全くストップしてしまったのが原因ではあるのだが・・・。
 「たまには高熱だって出ますよ」とそんな気持ち。
 どんな時でも笑顔で上を向いて歩くを意識している俺だが、駄目な時だってある。
 はーーーーー。 
 ため息だってつきたい。
 こんな経験も何かの役にたっているのかな・・・そんなことまで考えてしまう。
 健康は人に不健康の人の気持ちは分からない。平々凡々と生きている人に波乱万丈の人生の歩んでいる人の気持ちは分からない。逆は何となく分かるのに。
 まあ、なるようにしかならないということは今までの経験上学んだこと。
 久しぶりに「海辺のカフカ」が読みたくなったな〜・・・。
  

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)