フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

そろそろハーフパンツもきついかな・・・

 ここ数日で一気に気温が下がった気がする。
 ということで、ハーフパンツが大好きな私だが、さすがにきつくなってきた。 
 ちょうど今さっきもわんこの散歩に行ってきたのだが、格好はハーフパンツシャカシャカ系のパーカー。
 いやあ、寒かった。
 ということで、そろそろダウンでも着ようかな。
 でも下はハーフパンツみたいな(笑)。 
 軽くてかっちょよくて、それでいて暖かいロングパンツだったら欲しいなあ――。

 ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT