フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

やったるかいな!

 今日の午後、黙々と仕事をしていると電話のベルが鳴った。 
 「もしもーし♪」
 僕はいつものように受話器をとった。
 実は、その2時間ほど前に僕の方から電話をしたが会議中だった取引先の方がいたので、てっきりその方からのコールバックだと思っていた僕。
 ところが、電話の向こうの相手は、お盆の時期にちょっとした仕事を頂いたクライアントの方だった。
 用件は今週末に急ぎの仕事をしてくれないかとの打診。 
 しかも、その仕事のガイダンスは明日だという
 (まじっすかぁ・・・急すぎですから)
 でも、頼まれたことは断らないのが僕の基本姿勢。
 ということで、1時間後位に折り返してオッケーの返事をした。
 週末は家で仕事するかぁ!

読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT