フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

明日はフォトグラファー達と再会。そして宴へ――。

TADAO-FACTORY2008-12-19

 明日は先日知り合ったフォトグラファー仲間と一緒にキャンドルナイトの主催者の公演を聴きに行く。
 なぜ一緒かというと、そのうちの1人がキャンドルナイトの案内カードの写真を、えらく気に入っていたことを知っていた僕が声をかけたからだ。
 世の中はいいタイミングで人と知り合い、そして事態が好転し、おもしろいワールドが広がっていく。
 そのためには更なるオープンマインドと笑顔が必要だ。
 知り合ってくれてありがとう♪明日はよろしくね。
 
 写真はそのフォトグラファーが撮影してくれた物。最近の宝物です。
    ****

読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT