フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

今日はどっぷりとお疲れ〜仕事VSサッカー〜

TADAO-FACTORY2008-12-21

 今日は朝から数日前に突然依頼を受けた仕事を黙々と――。
 夕方からクラブW杯の3位決定戦が、そして晩からはマンUが登場する決勝戦があったので、どうしても4時ごろまでには仕事を片付けたかったのだが・・・終わりませんから(苦笑)。
 でも、マンU戦は後半からしっかりと見たからね♪ 
 ルーニーは相変わらず豆タンクのようだったけど、C・ロナウドの動きが今2つくらいだった。
 それでも勝利。実力の半分も出していない感を受けたのは僕だけではないと思う。
 やっぱりいいなぁ・・・ヨーロッパサッカー。
 マンUでプレイしている韓国人のパクチソンのことを、同じアジア人として誇りに思いながらも、どこかうらやましく思っている自分がいた。
 プレミアあたりでばりばり活躍するJリーガーが出てくることを願う。

写真: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より Author:Ray Booysen

 
読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT