フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

泳ぎ収め

 毎週金曜日は水泳の日。今年1年は必ず継続するぞと年始に誓っていたが、風邪やらアキレス腱の負傷やらで、結構行けなかった日があった。
 続けることの難しさは体調が左右するから――たしか『ほぼ日』をずっと(多分10年?)続けている糸井さんもおっしゃっていたように思う。 
 でも、最終週の金曜日にいけたからまあよしとしよう。
 そして、ここ数回の水泳で、以前から気になっていた左手の“かき”のポイントが掴めたてきたような気がする。
 継続は力なり――。
 本当は明日から年賀状を書いたり、今年1年を振り返ったりと自分のことをしたかったのだが、年始から仕事はしたくないので、あと数日で年始明けに提出する仕事を終わらせようと思う。 
 もうちょいがんばるかな、いやいやちがう違う、もうちょい仕事を楽しもう♪

   ****

読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.