フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

立川駅の人込みは半端ないっす

TADAO-FACTORY2009-01-03

 新年早々2日の日に、多摩地区で乗降客数1位を誇り、ここ数年駅を中心に再開発が進んでいる立川駅周辺のデパート巡りをしてきた。
 いやぁ・・・すげぇ人――それが第一声である。
 そして(世の中本当に不景気なんっすか??)と思わせるほど、数万円もする高価な靴やバッグ、そしてブランド物の洋服やアクセサリーに群がる女性客の姿が多く見られた。
 いやいや男性は居る場所ではないですね(苦笑)。
 ということで、ふらふらとカメラを片手に街を散策していた。
 そんなときの一枚がこれ。
 新年早々縁起がいい。
   ****
読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.