フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

正月はだらだらですね〜おせちと日本酒


 あけましておめでとうございます。
 新年の幕開けにふさわさしいとっても清清しい元旦ですね♪ 
 ただ、僕は元旦ぐらいはぐうたらしようと、昼前からずっとテレビの前から動かず、大晦日につくったおせちと、酒屋で買ってきた新潟産の純米酒を片手にぐうらたら三昧です。
 たまにはいいでしょう。
 ただ、ストレッチだけはしないと体の調子がおかしくなるので、たまに立ち上がってストレッチをするのですが、まあ腹がおもい重い(笑)。
 夕飯のときもだらだらする予定なので、すこし散歩でもしてカロリーを消費してきます。
 本年もよろしくどうぞ♪
   ****
読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.