フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ついにGoogle Chromeをインストールしました

オープンソースブラウザ、IE8とOperaを圧倒--JavaScript最新ベンチマーク(ZDNet Japan 2009/01/29)

   *******

そろそろいいかなと思いGoogle Chromeをさっきインストールしました。
最初の感想はほんんとうにはやい――。
いや、まじで早いですね。
僕は普段はFFをメインで使っていたのですが、もちろんとくに不満に感じたことはありません。
でも……心地良さを感じています。
感覚的に表現をするとFFにオペラを足した感じ。わかる人はわかると思う。
ただ、ツールバーの表示の部分で若干違和感があるので、その辺りを使いながら覚えていきたいと思います。
さて……メーラーはどうしましょうか。

   ****
読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.