フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

グーグルPicasaの実力はいかに

TADAO-FACTORY2009-02-01


明日はフォトグラファーとしての仕事の面接。
現時点で自分の活動状況をネット上に公開している僕は、紙媒体にあまり慣れていない。
ということで、面接にPCを用意してもらうことを要望したのだが……微妙な反応。
ということで、念の為にポートフォリオを作成した。
といっても、カメラをはじめたのは2008年の夏頃で本当に素人なわけで――。
さてさて、どうなることやら(苦笑)。
もちろん、写真のポートフォリオを作成したのははじめてである。
専用の紙を購入してきたのでそこそこいけているとは思うが。
あたって砕けろ! いや砕けたくないな(笑)。
ちなみにネット上でも公開できるようなので、さっそく公開しました。
http://picasaweb.google.co.jp/tadaofactory/EQJjR#5297843171192395442
ぼかしが入っているのは撮影対象者に許可を撮っていない為。
これからは必ず許可を取るようにします。

   ****
読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.