フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

リアルなカエルのオブジェをつくっている工房

カエルの森工房

   *******

先日のことです。ちょっと遅めの新年会を以前仕事上でお付き合いのあった方達としていたときに、この「カエルの森工房」の話を聞きました。


実はこのカエルの陶器をつくっている方、なんとその飲み会に参加して方の中の1人の弟さんなのです。


カエルの陶器? なんじゃそりゃ……その席に居たみんながそう思いましたが、このサイトを見ればその質の高さに目を見張ります。カエルが好きな人もそうでない人も、一度覗いてみてください。
そのリアルさに目を奪われますから。

   ****

読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.