フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

「ほぼ日」でとっても興味ある企画がはじまっていますね〜写真好きな人はマスト

ぼくらの写真を見てほしい

   *******

冒険家と呼ばれることを嫌う写真家(?)石川直樹さんと、今回はじめて知った写真家エリックさんという方と糸井さんでの3人対談の様子が、数日前から「ほぼ日」の企画ではじまったようです。


最近写真の世界にどっぷりとはまっている僕にとってはとっても興味のある話――これから楽しみに読みます♪
僕と同じように写真に興味がある方はぜひ!

   ****

読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.