フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

表参道は大渋滞です

今日は仕事の打ち合わせで南青山に行ってきました。
僕は歩くのが大好きなので、原宿駅からコムデギャルソンの本店がある辺りまで歩いていったのですが、まあ、駅周辺には中学生くらいの子どもから外国人旅行者(中国人が多い)までがうじゃうじゃと。
〈なんじゃあこりゃぁぁ……〉
とため息をつきたくなる程の人の多さでした。


なので、帰りにぶらぶらウインドウショッピングでもしようかと思っていたのですが、パス。
明治通りを渋谷に歩いて行き、大型電気店で今度の仕事で使うラジカセをチェックしていました。


いやいや、春休みの原宿は行ったら駄目ですね。夏もあんなんなのだろうか……。



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.