フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

東京オリンピックのデザイナーは安藤忠雄

TADAO-FACTORY2009-04-12

今日、電車内の中吊り広告に目をやると「東京オリンピックデザイナー総監督安藤忠雄」の文字が。
そして、既存の施設を出来るだけ使用し、その施設の全てが近い距離にあるので、選手にとっても優しいオリンピックであることがその広告には書かれていました。
これまで東京オリンピックに関してあまり関心を持っていませんでしたが、安藤忠雄という文字と東京湾沿いにどんと存在感を示すこの中吊り広告により、僕の同イベントに対する興味が沸いてきました。
これからは注目していこうと思います。



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.