フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

モノづくり企業を応援せよ!! 『こだわり物語』が本格的にスタート

こだわり物語


      *******


ここのところ毎日取材で駆け回っているコンテンツの記事掲載がスタートしました。僕の担当は取材と原稿書きですので、デザインや制作には携わっていません。

 
でも、さすが動画を本業としている会社さん。かなりセンスフルなサイトに仕上がっています。これならば掲載企業さんも喜ぶこと間違いなしでしょう。


そして、今日ふとあることを思いました。というのは、きのう取材で訪れた企業さんがとても今回の『こだわり物語』の主旨に賛同してくれる方でして、このコンテンツをより充実していけば、サイトにアップされている企業さん同士のマッチングも可能だと考えたからです。そして、その様子をさらにコンテンツとしてアップすれば――。


幸せの輪が更に広がることは間違いありません。ということで僕のやることはただ1つ。気になる(興味ある)企業さんに積極的に取材に出掛けることです。


また、僕のブログを読んで「ぜひ! 当社を取材してほしい」そんなご依頼は大歓迎ですので、ご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください。



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.