フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

『ハイサワー』で御馴染みの博水社さんに取材に行きました。

博水社


      *******


会社名は知らなくとも「ハイサワー」の商品名はお酒を飲まない人でも知っているでしょう。それほど有名な焼酎を割る飲み物をつくっているのがこちらの会社さんです。


その創業から今までの歩みがとってもドラマチックだということを耳にしたので、さっそく今日『こだわり物語』に掲載させて頂こうと同社の社長である田中秀子さんに取材をさせて頂きました。まあ、その内容がてんこ盛り。


取材開始が11時からだったのですが、食事も含めて終了したのが2時過ぎ。昼飯をご馳走になりがらたっぷりとお話をさせて頂き、田中さんの気取らなく誰に対しても愛情たっぷりの人柄に関心しきりの時間でした。


でも、その内容は当初の主旨からはそれるそれる(笑)。なので、盛りだくさん過ぎて今日は書き切れません。田中さんは仕事以外にも捨て犬の里親探しをボランティアでされているということで、その辺りの細かい内容も含め、近いうちにしっかりと詳しく書かせて頂きますのでお待ちくださいね。


とりあえず、今日は昼ごはん並びにおいしいドリンクの数々をご馳走さまでした♪




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.