フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

『こだわり物語』の取材記事が続々とアップをしています〜光学顕微鏡+屋上緑化〜




医学に貢献する「光学顕微鏡」








壁面・屋上緑化サービス






      *******


『こだわり物語』のコンテンツがいよいよ充実をしてきました。今後は当面月3〜4本のペースでこだわりの企業さんとモノを紹介していく予定ですので、ご興味を持たれた方は楽しみにしておいてくださいね。


取材当日の裏話も色々とありますので、その辺りは話せる範囲でこのブログ上で公開(苦笑)をしていきたいと思っています。



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.