フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

プラズマを利用した画期的な化学反応器(空気清浄器)を、開発・製作している企業を取材〜『こだわり物語』〜


インパクトワールド(株)


      *******


「プラズマ」という言葉を聞いて、みなさんは何をイメージするでしょうか。僕の頭の中に真っ先に浮かんだのは、一時テレビに出まくっていた大槻教授です(笑)。


このプラズムが持つパワーを利用して、画期的な反応器(空気清浄器)を開発した人物を取材し、その内容を『こだわり物語』のコンテンツに掲載しました。


開発者であり工学博士の林さんは、とっても気さくな人柄を持つ人物。一部上場企業を勇退された後に、どうしてもご自身で開発された製品を世に出したいとの思いから現在の会社を興しただけあって、やる気も満々です。


そんな林さんの人となりも文章中には多く書いていますので、興味がある方は読んでください。




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.