フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

エコプロダクツ2009へ急げ!


日本最大級の環境展示会 エコプロダクツ2009


      *******


今日、親交のある企業さんとの商談もあったので、エコプロダクツに出かけてきました。


感想ですが、とにかく広い! 僕は11時頃に現地に着いたのですが、とても1日では全ての展示物を見ることはできませんでした。用事があって会場をあとにしたのは4時頃でしたが、全体の半分も見れていませんでしたから。


興味のある商品・サービス・思いが、個々のブースから伝わってきて、充実した1日でした。


ビジネス色が強いイベントですが、学校教育の一環なのでしょう。子どもたちの姿も多く見られました。


入場は無料ですので、興味のある方は是非!




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.