フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

まだ大分早いですが……(苦笑)。さくらに関する価値あるサイトを見つけました。


日本さくらの会


      *******


先日、さくらに関する原稿を書いていました。そのなかであれこれと調べていると……価値あるサイトを見つけたのです。


特にさくらの知識・技術のページは


「うんうん」「へぇ〜」と、興味をひき勉強になる内容が盛りだくさん。


一足ではなく大分早いですが(笑)、今年の春花見に行く前に、同サイトを見てさくらの知識を少しでも持ちましょう。


そうすれば、いつもよりもきっと花見が楽しくなりますから――♪




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.