フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

どうやら犬には「生食」のドッグフードがいいらしい

http://www.petpatties.com/index.html


人が毎日の食生活に気を使うように、犬の食事にも最近は気を使う人が増えているようです。僕の知人でも毎日手作りの食事を与えている人がいますし、僕自身、ドッグフードに茹でた野菜や生の果物を混ぜて与えていますから。


――ですが、そもそも犬は狼が祖先。なので「生食」を与えることがベストなんだとか。


ようは「生肉」です。


肉の種類はカンガルー、ビーフ、チキン、マトンと色々あるようで、肉の種類によって犬の体質が変わってくるんだとか。考えてみれば当然ですよね、人間と同じ生き物なのですから。


価格がちょっとお高いようですが、愛犬の調子が悪い方や、より健康になって欲しい方にとっては値段はあまり関係ないかもしれません。


一考の価値ありです。




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.