フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ホームページ制作に没頭しています。お勧め本♪

HTML&スタイルシート トレーニングブック CSS3増補版

HTML&スタイルシート トレーニングブック CSS3増補版


これからのビジネスで使う新しいホームページを、自ら制作しようと思ったのはいいですが……。
自己紹介的なサイトではなく、お金をいただけるようなホームページをつくるのは、やっぱり大変(苦笑)。
当たり前ですよね、それで食っている人がいるわけですから。


まだまだセンスも技術も足りませんが、まあ、量をこなしていればどうにかなるかなと。
仕事があまりないことも幸いし(苦笑)、朝から晩までパソコン画面とにらめっこしています。


で、この教則本を買ったわけです。
とっても分かりやすいです!!


ただどうしても、ボックス、パディング、マージンの概念と、メニュータブの設定が苦手です。
なので、全体のバランスを整えるのが、一苦労なわけで。


明日は、本業の文章を書こうと思います。




   ****

文章が上達したい方はこちら

ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪


Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.