フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

明日から東京ビッグサイトで、中小企業総合展+ベンチャーフェアが開催


中小企業総合展


      *******


今年はベンチャーフェアも一緒にやるみたいですね。不況の煽りを受け、出展企業が少ないのでしょう。僕の面識のある企業さんもいくつか参加するそうで、招待状やら資料をいただきました。


文章を書いてお金をいただくというビジネスモデルが、かなり厳しい現実に最近は直面しています。ですがその一方で、「ぜひ、我が社の製品を宣伝してほしい!」という言葉をいただいているのも事実。


まずは自分のできることを、見返りを期待しないで与えること


そんなビジネスの基本に戻り、しばらくは色々と活動していこうと考えています。


その第一弾として以下のWEBサイトを立ち上げました。


http://こだわり経営者.jp/
はてなブログでは、日本語ドメインに対応していないようですね(苦笑)。直接アドレスをコピペされてください)


「こだわり経営者.JP」に掲載したくなる企業を探しに、中小企業総合展に出掛けます!



   ****

文章が上達したい方はこちら

ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪


Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.