フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

おもろいサイト発見♪

シェアブログfuに投稿

 おもろいサイトを見つけた。月桂冠が運営しているのみなかまという日本酒のサイトだ。何がおもしろいって全部。WEBサイトのクオリティーが非常に高い。俺はこういうサイト大好き♪とても気に入ったので箇条書きでみんなに教えちゃいます♪

◆キャラが可愛い
→ねじりはちまきのふんどし前掛け(誰が考えたんだろう【笑】これだけで合格)をはいたキャラがMCの様な事をしいている。こいつが、まあ!可愛い。動きも見ていておもろい。これだけで笑える。癒される。

◆WEBサイトのクオリティーが高い
→細かな所まで凝っていて◎。画像の質感も非常に良い。

◆音がいい
→マウスを動かすたびに可愛い効果音がついてくる。あきません。

◆豆知識を得られる
→和らぎ水=チェイサー・・・。へ〜。知らなかったでしょ。

まあ、おもろいから覗いて遊んでみて下さい。癒されますよ。
月桂冠 のみなかま

この記事に点数をつける