フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

FXやりたい人。やっている人。詳しい人。

シェアブログsunに投稿
 
 FX、やっている人はやっているだろう。僕もずーっと前からやろうやろうとは思っていた。主婦が何億円も稼いだって聞いたから【笑】ネット上でFP王何たらかんたらの超FX入門!なんていう50ページもあるPDFファイルをダウンロードして勉強した事もあった。割と最近だが【笑】
結論。
よくわからん!?
正確には、
何で、儲かるのかが解らない???
なのでやっていない。解らないモノには手をだすな。投資の基本である。僕なりに勉強したところでは、

レバレッジというシステムがあり、1万円の投資で100万円を扱えるという事。
□これって損した時も100倍でねーの・・・。

◆日本は現在金利が低いので、金利の高い諸外国との売り買いで儲かる。
□これがわからん。調整するために相場があるのではないか・・・?

◆24時間動いている。
□いつでも売買可能という事。

 今日知ったサイト「AFT-FXダイレクトトレード」ではそんな初心者のためにデモトレードが出来るそうだ。そうね、何事も初めてみないと解らないからね。暇な時にでもやってみようかな。誰か一緒にやらないかな。あるいはFXに詳しい人いないかな。実際のところどうなんだろう?
FXって儲かりまんの??

《?》ばかりの記事でした【笑】



この記事に点数をつける