フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

電子雑誌

シェアブログbaに投稿

 最近電子雑誌がきてますね。僕もよく読みます。定期的に読んでいるのはSPARKTIMESという東京都政に関する記事が書いてあるフリーペーパー。今回読んだのはフリーではないしっかりとした雑誌です。
Espresso per te

フィガロジャポンやLEON系のちょい悪おやじやが好みそうな。セレブっぽい人達、あるいはセレブを目指している人達が読みそうな。1000円近くするんだろう〜・・・、そんな高級雑誌です。それが、立ち読みではなく家でのんびりと!しかも音付きで読めます!無料で♪何で無料なんだろう・・・。かなり良かったので良かった点を箇条書きにしてみました。

  • 画像がとっても綺麗。
  • 音がいい。選曲もいいし、サウンド自体もすごくクリアー。そしてフェードアウトしたりときちっとしている。
  • ページのめくりがスムーズ。実際に手でめくっているようです。←これは本当に凄い。今までの電子雑誌のイメージが変わりました。
  • 実際の雑誌と同じように読者プレゼントに応募が可能、僕は早速アンダーウエアーとTシャツのセットを応募しました。

いや、本当にいい。これまでの電子雑誌はPDFファイルをただ繋げてる感があったがこれはきちんとした雑誌です。雑誌の紙がPCの画面に変わっただけ、それどころか、ネットの利点が加わってる♪素晴らしい♪
まだこのようなネットでの雑誌を読んだ事がない方。是非!体感してみて下さい。良さがわかりますから。

やっぱり!
無料で定期購読登録出来るみたい♪

この記事に点数をつける