フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

続GTF|グレーター トウキョウ フェスティバル

シェアブログdokidokiに投稿

以前に書いたGTF|グレーター トウキョウ フェスティバルの応募が終わった。何作か応募した。何作かが一時審査を通過した。後はみんなの投票待ち。出展した作品は以下の通り

  • 「東京フェスティバル」
  • 「東京サークル」
  • 「とうきょう祭り」
  • 「東京祭」
  • 「参加しようよ!祭りだ!祭り!」

出展したら後はみんが投票者。このシステムもおもしろい。キャッチコピーはもちろん自分の作品に応募した。浮世絵、キャラクター部門も投票した。浮世絵部門の逆さ富士がとても気に入った。ランキングでも上位に位置されていた。みんなも投票しよう♪もちろん僕の作品に【笑】現在のランキングは100位前後ってところでした。みんな投票してねー♪投票フォームはこちら

https://www.gtf.tv/entry/ta2007/award/?genre=3&sort=new&pagenum=4

俺は実名【すぎ】で参加しています♪

この記事に点数をつける