フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

活字デビュー Tokyo Spark Times

シェアブログfuに投稿

 やった〜!活字デビューです!!
以前、ブログでも紹介したフリーペーパーTokyo Spark Timesに記事が載りました。内容は近所の川。あさ川の素晴らしさを書いた記事です。タイトルもそのまま

ありがとう浅川♪
西多摩大好き♪

子どもとわんこが載っています。ページ番号はvoice14。まだ、僕の手元には生新聞がありませんが、WEB版も出版されています。こちらで確認しました。このWEB版はもちろん無料で誰にでも簡単に読むことが出来ますので読んでみてください。今はやりの電子雑誌です。偶然にも友人の会社に生新聞が届けられていました。素晴らしい!その新聞を読んだ友人からのメールで僕は知ったわけです。友人からは70点と酷評されましたが、新聞に載ったという事実が大事。そしてここからがもっと大事です。これをきっかけにポンポンとライターとして成長するつもりです。
なので
みなさんの感想が聞きたいです。もっともっと素晴らしい文章を書きたい。人を感動させる文章が書きたいのです。
フリーペーパー読んだよーという方。WEB版を読んで下さった方。コメントいただけると嬉しいです。
よろしくです♪
余談
僕がこのTokyo Spark Timesを知ったのは新宿の献血ルームでした。もちろん献血しました。お盆休みの方。献血しながら僕の書いた記事を読む。う〜んいい夏休み♪なわけないって【笑】新宿付近の方は参考にして下さい。

この記事に点数をつける