フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ダイハツ『ドラリオン』

シェアブログbaに投稿

 むかし付き合っていた彼女が
キダムがみたい!」
そう言っていたことを思い出した。
「じゃあ行くか!」ということになり、ネットでチケットを購入しようとした。
えっ!?買えないの?売り切れ!?人気あるんだ!
そう、シルク・ドゥ・ソレイの公演は大人気なのであった。
今回はドラリオン
HPでは動画もみることができる。
なんだじゃこりゃ!!人が人でなくなっている。
一言でいうならば

アート

気に入った演目はフープ・ダイビング。
他の演目も人間業とは思えない身体能力の高さを活かし、アクロバチックな演目が多い。
が、このフープ・ダイビング。アートだよ。豪快さの中にしなやかさが加わっている。たった数秒のサンプル動画で伝わってきた。
本物はいったい・・・。

  • 可愛い彼女がいる方。
  • 狙っている素敵な女性がいる方。
  • 思い続けている憧れの女性がいる方。 

誘おう♪

女性は間違いなく好きです。
チケットはお早めにね!僕の二の舞にならないように。
その彼女とはその事が原因で・・・。
なんてね【笑】

この記事に点数をつける