フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

自己啓発

シェアブログbaに投稿

 自己啓発本。以前はよく読んでいた。
「は〜・・・だるい。なんにもやる気がしない。」
とか、
「どこにも行きたくない。誰とも会いたくない。俺、鬱かな・・・。」
そんな時、1冊の本が救ってくれた。誰にでもある経験だ。もちろん僕にもある。1冊ではない、何十冊と読んできた。

人生に迷い、どうしたらいいのかわからなくなった時。彼らの本、言葉が救ってくれた。
彼らの言葉が今の自分を形成している。言い過ぎでは決してない。
本好きが好じてネット上で本屋を経営している。
TADAO-FACTORYブックショップ
自己啓発の本も数多く取り揃えている。夏バテが精神にまで及んだ方。彼らの言葉からパワーをもらおう。
元気になる本あります!
どこかのキャッチコピーであったな【笑】
声かけてね♪

この記事に点数をつける

自己啓発
この記事はブログルポの自己啓発の依頼により執筆しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ