フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

FXに挑戦①

シェアブログbaに投稿

 FXに挑戦だー!
以前から興味はあった。今日から開始!とは言ってもデモトレードである。経済的損失はゼロ。もちろん利益もゼロである。先日、ブログにもアップしたが、株のデモトレードにも挑戦中である。そういえば、そのままそのまま放置プレイ・・・。どうなったかな・・・。
僕みたいな投資の素人。でも興味は大!
”主夫がFXで5億儲けた!”

そんなニュースをきくと、
「まじーー!?」
「やりたい!!!」
そんな方、大勢いるだろう。でもやらない。損をするのがこわいから。なんで儲かるのかがわからないから・・・。FX外国為替って?
よくわかる。僕もそうだから。そんな投資家のたまご!?の我々に、デモトレードというシステムはベストである。今回登録したのは

『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』

とりあえずやってみた。(これが大事)
専用ソフトをダウンロードしてログイン。簡単である。WBSででてきそうなトレードの画面がでてきた。
「おー!本格的!」
わくわくしてくる。
もうおなかいっぱい。また報告する。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に点数をつける