フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

CM、つくってみない?

シェアブログbaに投稿

CMクリエイターを目指している人、大チャーンス!
filmoなるサービスを知っているだろうか。
CM制作を依頼したいクライアントが依頼内容をfilmoユーザーに配信する。ユーザーはクライアントの要望に合わせCMを制作する。といってもデジカメであったり、携帯に付属しているカメラ程度での動画制作でオッケーだ。その後選考されたユーザーには制作費や賞金が貰える。
だけでなく!実際にCMとして放送される!!
すご!!!
現在CM制作の依頼があるクライアントは以下である。

錚々たる顔ぶれだ。僕は映像のことは全くわからないが、最近TVで見かける「DoCoMo 2.0」のCMは大好きだ。大好きな俳優人がこれまた好き系の演出で動き回るあのCM。おそらく演出はクドカンだと思っているのだが、調べたけれど解らなかった。
こんなかっちょいいCMなら作ってみたいな【笑】登録だけでもしとこうっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ