フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

さーて今夜は牛若丸退治か?

今夜は亀田3兄弟の次男坊のタイトル戦があります。
ボクシングに限らず「PRIDE」、「Dynamite」等の格闘技が大好きな僕には楽しみでしょうがなありません。今日のスケジュールは全てこの試合に向けて調整しているといっても言い過ぎはありません【笑】
テレビ放映は7時からだそうです。

お兄ちゃん(こうき)は三男坊が1番強いと言っていますが、気の強さは次男坊が抜きん出ているのは明らかです。

中学生のころより「ダイナマイトグローブ」を録画してまで見たり、相撲を見たいがために早く帰宅していた経験から言わせてもらうと、格闘技に1番必要なのは

気の強さ

相手選手の事はよく知りませんが、果たして牛若丸より気が強いかどうか_。

あー待ち遠しい【笑】

もう一本仕事片付けてさっさと家事(一応兼業主夫なので)を片付けます。

追記
新しい仕事で取材の案件を頂きました。FAXを多様する事になりそうなので購入を考えているのですが、割と高い_。何処かで余っているFAXがありましたらご連絡下さい。状態によっては買取ますので。

それでは

カーン(ゴングの音)

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪