フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

今日はのんびり♪

今日は取材の仕事はなく、取材対象の店へ申し込み依頼の電話を2.3件した程度。
何しようかな(笑)
あっ!そういえばリアルにFXを開始した!
これはまたFXリアルバージョンで書いていくつもり(既に損してるけど・・・。)
何を書こうかな?と考えていると“いろいろ”とネタがある事に今、気付いた。

  • 我が家のポトスが地面に到達
  • FXリアルバージョン開始
  • ヤフーが開催している小説コンテストに応募
  • ジャガイモが安い!コロッケをつくってみよう!!

コロッケはただ自分で作りたいだけ――。

って事で嬉しかった事を書きたい。

我が家のポトスが遂に下まで到達した♪以前はもう少し低い引き出し箱の上に置いてあったのだが、今年の夏の暑さが良かったのだろうか、日に日に伸びていくそのつるが何処までいくのか見たくて、画像にある棚に移動したのが夏が終わった頃だと思う。それから・・・、見る度につるは伸びていった。
そして昨日、ついに到達したのである。

観葉植物を育てている人にはわかると思うこの幸せ♪


今日嬉しかったこと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪