フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

眠い・・・・・・

今日は仕事もないし、何だか営業をする気にもなれずぼーーっとしています。

  • 昼寝でもしようかな・・・
  • 早いけど(PM2:00)水泳しに行こうかな(毎週金曜日は水泳の日)

なーんて思いながら重たいまぶたをぶらさげて他人のブログを覗いたりSNSでうろうろしたりとネットサーフィンって波に乗ってます。
そんな波乗り中おもしろいサイトを発見したのでご報告

一つ目はご存知ボンバーヘッドことサッカー日本代表のDFをつとめる中澤佑二選手のブログ。
マメなアップと普通な感じが◎
http://www.bomber22.com/

もうひとつは美しい写真が紹介させていてぐいぐい引き込まれる映像系サイト
http://www.linkinn.com/

どちらも今日の俺のように暇な時にでも覗いてね。

ではでは♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング