フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ホームページのデザインを変えました

以前からやりたかったホームページのバック模様を葉っぱにしました。
http://park14.wakwak.com/~tadaofactory/
どうでしょう??ちょっとしつこいかな。
本当はこのブログのバック模様と同じ葉っぱを使いたいのですが、リンクフリーがどうか確認中なのでとりあえず・・・かな。

最近は一日一文をサボっていたのですボンバー中澤選手のマメさを見習って短くてもよいのでできるだけ更新していくつもりです。
もちろん楽しみながらね♪

今回使わせて頂いたフリー素材のホームページのリンクを貼っておきます。
いい!!と思ったかたは覗いてみてくださいね。
Giggurat