フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ハーフパンツにロンTがお気に入り

 ここ数日の暑さで僕は既にハーフパンツで過ごしている。ただ、夜になるとさすがに冷えるのでそんな時はオリーブ色の長Tを着るようにしている。
 ハーフパンツ+長袖――何だかおかしな組み合わせのような気もするが、僕はこの組み合わせが昔から割と好きだ。酷いときは真冬にハーフパンツ+ダウンという時もあった。
なぜ?
なぜだろう??
 理由はシンプル。軽くて動きやすいから。そして腿やスネ辺りの寒さは割りと我慢できる《このあたりの神経は太いの可も知れない》
 一度ハーフパンツを履きだしてしまうと、もう長ズボンには戻れない。後はハーフパンツの丈が短くなり、ショートパンツに変わっていくだけ(笑)
 何だかどうでもいいネタもブログに書いてみるとおもしろいもんだ。
 とういわけで、この文章を書いている今(23時50分)も僕はコロンビアのハーフパンツにユニクロのロンTという姿でキーボードをたたいている。
 横には高級ホテルのバーでも使用していロックグラスに梅酒と氷を入れながら。
 たまにはこんな文章もいいもんだ。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング