フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

5月ってみんなお酒を飲みたくなるのかな?

 ここ数日携帯のメールがよく鳴る。
 「すぎ暇〜?飲み行こうでー」
 そんな感じのメールだ。
 何だろう?5月ってお酒を飲みたくなる時期なのだろうか?それとも人が恋しくなる季節!?
 いずれにしても僕はお酒も大好きだし人と会うことはもっと好き・・・なのでできるかぎり誘いは断りたくない。
 さあ困ったおすぎさん(苦笑)
 どうやって調整しようかな・・・・・・
 とりあえず“行く”ということを前提に話を決めていくと、自然とうまくいく。
 人生ってそんなもんだね♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング

「HAPPY@MANY」で記事をチェック!