フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

一眼レフカメラが欲しいな〜・・・・・・

 ずっと前から思ってはいるけれど・・・ 
 一眼レフカメラが欲しい。
 なぜっ?って言われたら・・・格好いいから♪
 そしてピントを合わせるためにレンズを絞っている動作にもの凄く憧れる。
 でも・・・・・・今の私は
I have no money.
 カメラ以外に買わなければいけない物が山ほどあるのだ。
 さて、どうしたものか?
 人生100のリストに
 「一眼レフカメラを片手に世界中を飛び回る」
 とでも書き込もうかな。
 だって今までこのノートは僕の願いをことごとく叶えてくれたのだから――
 あっ!!
 カメラより欲しい物がこのノートに書いていなかった。
 だからまだ、買えていないんだ(笑)
 さっそく書き込もう♪
 たまには本の紹介もいいかな♪
 

人生の100のリスト

人生の100のリスト

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング