フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

写真専用のコンテンツに登録しました

 最近知った同業のライターの方が、やはり僕と同じようにカメラに凝っているらしく、その方のプロフィールを見ると、とっても素敵な写真専用のサイトが――。
 ということで、僕もそっこう登録しました。
 名前はフォトログ
 運営している会社はアマナといい、どこかで聞いたことがある名前だなぁと思っていたら。そう、フットサル仲間の友人が勤めている会社でした。
 世の中狭い狭い(笑)。
 今度あったらサイトの改善点をさっそく伝えておこうっと。
 ということで、そのサイトがこれ
 http://fotologue.jp/TADAO-FACTORY
 本当はもっと載せたい写真があるのだが、写真に映っている人の許可を取っていないので×。
 これからは人物を撮影したら、必ず承認を取ろうっと。
 カメラ好きで自分で撮影した画像を持っている方には絶対お勧めですよ♪
 
 読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT