フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

そろそろ来年の仕事を決めていかないと

 今年一杯で終わる仕事が約2つある。
 約というのは1つは決定しているのだが、もう1つが今ひとつ読めないからだ。
 ということで、新規の仕事を獲得しなければいけないのだが、そんなにうまくはいきません(苦笑)。 
 まあ、暇だったら暇で自分のスマイルプロジェクトに注力するけどね♪ 
 というわけで、新規のクライアントに向けてサンプル原稿をいくつか書かなくてはいけないのだが、既に1つ落選した(以前に書いたかな)。いくら仕事の繋がりが縁だと思っているとはいえ、さすがに連ちゃんで落ちると生活が厳しくなる、気合を入れてかかねければ。 
 ということで、週末はリフレッシュのためにフットサル――復活です。


読んだら自然と笑顔になる『グッドニュースサイト』も読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT