フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

上位機種のカメラと単焦点のレンズが欲しい

今年の目標の1つはフォトグラファーデビュー


なんて大そうな目標を掲げましたが、僕が今持っているカメラでは到底無理。
ということで現在上位機種のカメラを購入しようと検討中。
狙いはD200
以前からレンズは欲しいと思っていたので、ボディ+レンズを購入しようと考えています。
レンズはより自然な感覚で撮影ができる単焦点が欲しい!
シグマからとってもいいレンズが出ているのですが……いやいやけっこうお高いんで。

file:///C:/Documents%20and%20Settings/%E3%81%99%E3%81%8E/Application%20Data/Mozilla/Firefox/Profiles/ylbfos2k.default/ScrapBook/data/20090206225724/index.html

ちょっと安めのタムロンで似たようなレンズがないかなぁ。
にしても、こういったレンズの試写ってどこでできるのでしょう?
可能であれば、一通りチェックしたいんですが。


   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.