フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

用紙サイズを知りたい時に便利なサイト〜A4、A5、B4、B5〜


用紙サイズ


      *******


なにかしらの作業をしていて(あれ、A5ってどんな大きさだっだけ?)なんて、用紙サイズの大きさが分からなくなることってよくありますよね。

A4、B5は頻繁に使うのでさすがに分かりますが、あとのサイズは、正直言ってよく分かりません。なので、これまではその度に調べていた(一つひとつ)記憶があります。


このサイトを利用すれば、そんな無駄な労力と時間が一気に解消です!


いやいや、いいサイトを見つけました。


管理人さんありがとう♪



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.