フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

それぞれの業界(ビジネス、経済、ファッション・・・)における雑誌が一覧できるコンテンツを発見

Fujisan.co.jp 雑誌のオンライン書店


      *******


ここのところ、専門誌(雑誌)を読んでいろいろと勉強しています。まあ、いろいろとは文章の質から、雑誌の特徴、価格やデザインなどです。


で、初めはネットで調べていたのですが、今ひとつ時間ばかりかかって進まない。なので、新宿は紀伊国屋書店でリアルに雑誌を手に取って読んでいました。


すると、ネット上では見つからないようなレアな雑誌が結構置いてある。その後、家に戻ってからそれらのメジャーではない雑誌(何度もすいません)を検索していると、上記の便利なサイトの存在を知ったのです。


雑誌専門のオンラインショップって、ありそうでないですよね。出版社や発売間隔(月刊or週刊)もきちんと明記してありました。なので、既にご存知の方も多いことでしょう。


今後専門分野を調べる際の資料選びには、ぜひこのサイトを利用させてもらいます。




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.