フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

パソコンで文字を打っていて、変換が分からない言葉ってけっこうありますよね。〜「ウォ」とか〜


一度「う」を入力する「u」を打ってから、その後小さい「ぉ」を入力する「lu」と打つのは誰でも思いつくでしょうが(私は今までこの打ち方をしていました)、けっこう面倒くさい。


なので調べてみました。


「who」


uxo



どちらも、やはり3度はキーを叩かなくてはならないですね。


誰かより短い変換キーを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。




   ****

文章が上達したい方はこちら

ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.