フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ぽちっとアスクル

シェアブログbaに投稿
企業に務めたことがある人なら誰でも知っている、あるいはお世話になったことがあるオフィス用品の宅配会社であるアスクルが新たなサービスを開始した。
今までの対象であった法人から。個人事業主フリーランスで頑張るSOHO向けに「ぽちっとアスクル」 なる新サービスを12月3日(月)よい開始したのである。基本的なシステムはアスクルと同じであり、夕方の5時までに注文を行えば明日来るというみんなが知っているシステムである。

私はフリーランスでライターとして活動しているが、
「ホッチキスがないーー!!」
とか
「のり?何処だっけ??」
さらに
「あーーーー印刷用紙が無くなった・・・・・・。」
ということがよくある。SOHOの方なら誰でも経験していることだろう。
その度に“イライラ”して仕事の効率が落ちる・・・。いけませんね。

さっそく登録しようかな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪